『アルアロマ』のちょこっとブログ

どちらがマッサージ後?


昨日はスズキアリーナ高須店さんでの決算イベントにハンドマッサージで参加してきました。

今回もビフォーアフターを撮らせていただいたのですが、

一見、分かりにくいかな?

どちらがアフターか分かりますか?

向かって左がお肌が白く見えるのですが、実はこちらはビフォアー。

皆さん共通して冷えからくるむくみがありました。

向かって右のマッサージ後のお肌の色が本来の色。

血流が良くなった健康的な状態です。

写真では分かりにくいですが、お肌の乾燥は保湿されつやつやしっとりになっています。


初めてのハンドマッサージを体験される方には、驚かれます。

気持ちよさと、腕の変化に(^^)


ハンドマッサージは、ご来場の女性のお客さまへの無料サービスです。

今回は、カラーセラピーもしてもらえますよ。


わたしも体験させてもらいましたが、面白かったです。

選んだ3本のボトルから、過去、現在、未来について説明してくれます。

わたしは、焚き火のように人を楽しませることができるそうです。


アルアロマも車用のアロマストーン、アロマストーン缶、ブレンド精油をお持ちしています。



新車をご覧に、愛車の点検、メンテナンスにスズキアリーナ高須店にお越し下さい。

サービス満点の桃の日決算のイベントは本日までです♡



Aru_aroma ~巡りのいい体と軽やかな心へ~
http://aru-aroma.net
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベントのお知らせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事