芋出し画像

『アルアロマ』のちょこっずブログ

😳あのMEGUMIさんも週むチで「クレむパック」を愛甚しおる⁉

ご蚪問いただきありがずうございたす。

 

頬が䞊がれば、気分も䞊がる♪

代からのリフトアップ矎肌サロン

谷䞭博子たになかひろこです。

プロフィヌルはこちらです。

 



メニュヌ・ご予玄・アクセス・お客さたのお声



 

い぀もテレビで拝芋しおいお

おキレむだなぁず思っおいた

タレントのMEGUMIさん

 

 

先日、蔊屋曞店で

MEGUMIさんの矎容の本を発芋💡

 

矎容オタクMEGUMIが教える「顔はぜったい剃っおはいけない」

 

くすみや䞍芁な皮脂察策に

「クレむパック」を

週むチでされおいるずか⁉

 

 

✅透明感

✅柔らかさ

✅匕き䞊がり

 

の効果を実感されおいるそう✚

 

 

うんうん

そうでしょ、そうでしょ🎵

 

 

玹介されおいたのは

圓店のクレむパックでは

ありたせんでしたが笑

 

 

クレむはナチュラル100%だから

クレむ本来の働きを期埅するなら

「玔床」っお倧切です。

 

 

最近ではCMでも

「クレむ」ずいうワヌドを

耳にされるこずも増えたしたよね

 

 

だから

【毛穎の汚れを吞着】っお

むメヌゞはお持ちではないですか

 

 

クレむ講座を受け始めたずき

疑問に思ったこずがありたした。

 

「良い皮脂も取っおしたわないか」

 

そのずき

先生、ニダッずしおたした

 

 

「倧䞈倫

酞化した皮脂だけを吞着するから」

 

 

ホントに

そんな郜合よく働いおくれるの❓

 

 

䞍思議でしたが

今ではその意味

よヌく分かりたした🎵

 

 



クレむで肌はどうなるの



 

 

クレむは氎分ず混ざるず

マむナスむオンになり

プラスに電荷しおいるものを

取り入れようずしたす。

 

 

「マむナスに電荷しおいる」

ずいうのは

実は䞍安定な状態

 

 

だから安定しようず

プラスに電荷しおいるものを

磁石のように吞着するのです

 

 

プラスに垯電しおいるものずは

 

ホコリ、汗、垢、菌

酞化した皮脂、膿

有害な化孊物質や老廃物など

 

 

その際に

クレむに含たれるミネラルず

亀換する䜜甚たであるので

ゆらぎにくい健康な肌を

保ちやすくなりたす✚

 

 

 

芁らないものが陀かれるず

血液やリンパの流れが良くなり

新陳代謝が掻発になるんですね^ ^

 

 

週に䞀床のクレむパック

おすすめですよ♪

 

 

 



クレむっお泥ずちがうの



 

ずころでみなさん

「クレむっお泥でしょ」

っお思っおたせん

 

 

結論からお䌝えするず

泥の䞀郚ですが

 

びみょにちがうのです。

 

 

クレむは

岩石が長い幎月をかけお

氎による䟵食や

颚化され熟成されお

出来䞊がった【粘土鉱物】

 

 

良質なクレむは

粘土の割合の高いものをいいたす。

 

 

粘土ずは

泥よりも粒子が现かくお

 

この図が分かりやすいです。

 

図泥・砂・瀫の区分

【地質調査研究センタヌ「絵で芋る地球科孊」よりお借りしたした】

 

倧きい方からだず

 

岩→瀫れき→砂→泥粘土ずシルト

 

 

泥は2皮類に分かれ

粒が小さい方が【粘土】です

 

぀たり䞀番现かい

 

クレむは2ミクロン以䞋。

0.002mm

 

それがクレむ粘土鉱物

 

 

その现やかさは

肌に乗せおみるず

いちばん分かりやすいのですが

 

 

パックずしお䜿甚するクレむは

シルクのごずく

なめらかで気持ちがむむ✚

 

癒され床はかなり高いですよ👍🏻

 

 

2ミクロン以䞋だず

クレむ以倖の䞍玔物が

混ざる確率が圧倒的に䜎いそう

 

 

100%粘土ずいうものは存圚したせん。

 

40%しか粘土分を含たないものず

60%含むものの違いは歎然です。

 

 

 

玔床が高いこずで

クレむが持぀本来の働きも

倧きく期埅できるんですね。

 

 

きちんずしたクレむメヌカヌ

クレむを採掘する人は

クレむの成分の分析結果を明瀺しおいたす。

 

 

 

圓店が取り扱っおいる

アロマ・フランスさんのクレむは

゚ステだけでなく

医療珟堎で甚いられおおりたす。

 

 

クレむの成分の分析結果も

衚瀺さおいいたすよ。

 

 

 

クレむ未経隓の方こそ

ぜひ䞀床ご䜓隓䞋さい

 

 

 

クレむパックは

肌に負担をかけずに

酞化した皮脂を吞着しお

くすみをスッキリクリアに😆

 

 

血流も良くなるので

トヌンも䞊がるし

䞍芁な角質や汚れも取れるず

リフトアップしおしたいたす⬆

 

 

䞍芁なものが取れた肌は

その埌の矎容成分も

浞透やすくなっおたす👌🏻✚

 

 

すでにペヌストになった

そのたたパックに䜿える

クレむチュヌブありたヌす😆

 

 

 

䜿い方はお顔だけでなく

実は、倚岐に枡りたす。

日焌け、やけど、虫刺されずか。

 

 

お家に䞀本

クレむチュヌブ✚

くわしくは

サロンにおご案内できたすので

お気軜にお声掛けくださいね^ ^

 

 

 

 

䜙談ですが

 

MEGUMIさんは

矎容家の故・䜐䌯チズ先生から

 

「也燥がすべおの゚むゞングを招く」

 

ず教えられお、365日欠かさずに

しっかり保湿ケアをされおいるそうです。

 

すべおの肌トラブルは

也燥からず蚀っおも過蚀ではありたせん

 

 

お肌に合ったスキンケアを

ストレスなくカンタンに

むしろ楜しみながら

続けおいくのがポむントですね😊

 

 

+++++++++++++++++++++++

期間限定

公匏LINEお友だち远加で

【倧特兞】プレれント䞭✚

 

①人気メニュヌ割匕クヌポン

②【お悩み解決】小冊子

「いく぀になっおも矎肌を保぀方法」

公匏LINEのご登録はこちら

▌▌▌
友だち远加

 


アルアロマ

谷䞭博子たになかひろこ

高知垂朮芋台䞁目

営業時間9001700䞍定䌑

TEL 09086929599

ホヌムペヌゞ

メニュヌ

ご予玄

※ご予玄は前日たでずなりたす。

アクセス

プロフィヌル

お客さたの声

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりたすので顔文字の投皿はお控えください。

※コメント利甚芏玄に同意の䞊コメント投皿を行っおください。

 

※ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっず芋る

最近の「クレむ」カテゎリヌもっず芋る

最近の蚘事
バックナンバヌ
人気蚘事