『アルアロマ』のちょこっとブログ

太陽の手?


スズキアリーナ高須店さんでのハンドマッサージ2日目。

たくさんのお客さまと出会うことができました♡

昨日と同じ、向かって右側がハンドマッサージ後、お肌の血色が良くなっています。


マッサージ前(向かって左)は、皮ふの下はまだらになっています。

マッサージ後(向かって右)はまだらも消えています。


指を曲げているので、血管が浮き出てしまいましたが、向かって右がマッサージ後。

よく見ないと分からない変化でしたが、健康なお肌の色に近づきました。

サロンでケアさせていただいているときも、「手が温かくて気持ちいい」と言われますが

この日は「太陽の手」と表現していただき、とてもうれしかったです(^^)

ありがとうございました。

カラーセラピーの方はオイルボトルと石のネックレスを持ってこられてました。


きれいでかわいい♡

この方はカフェをオープンさせて、カラーセラピーをされる計画とのことです。

色が並ぶとかわいいですね。


アルアロマの厳選ブレンドオイルも、車用ストーンたちもご好評いただきました。



今回も2日間あっという間に楽しく参加させていただきました!

ご来場いただいた方、スズキアリーナ高須の皆さま、いつもありがとうございました!



Aru_aroma ~巡りのいい体と軽やかな心へ~
http://aru-aroma.net
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベントのお知らせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事