『アルアロマ』のちょこっとブログ

アロマ教室でのお声【アロマ消臭ビン】

先日のアロマ教室でのお声をご紹介します。

「かんたんにできて、気分で作れるので楽しかった。

皆さんのポットと自分のポットを比較するのもおもしろかったです。」

その時の気分で使う色も、ピンとくる香りも違ってくると思います。

他の方が作った作品を見ることも楽しかったですね。

「色の組み合わせや分量など、加減がむずかしかったですが、とても楽しく作ることができました。

オレンジの香りで元気になれそうでうれしいです。ありがとうございました。」

おすすめの精油を今回はいつもよりたくさんご紹介したので、本当にいろんな香りができていました。

オレンジの香りをメインとしたブレンド、絶妙でとても良かったです!

「アロマ自体、今まで生活に取り入れてこなかったので、良いキッカケになりました。

いろいろな香りを楽しみたいです。」

初めてのご参加ありがとうございました。

このご縁を機に香りを取り入れた生活を楽しんでいただけたらと思います。

「いつもいつもありがとうございます。ステキな時間が過ごせました。次回もよろしくお願いします。

10月のアロマストーンの時は教えて下さいね!」

こちらこそ、いつもご参加いただきありがとうございます。

アロマストーン教室のお知らせもさせていただきますね(^^)

「アロマだけでなく、初めから作れたので楽しかったです。作っている間もずっといい香りでいやされた気がします。」

オリジナルを作ることの楽しさと香りによる癒やしを感じていただけて本当に良かったです。

「手作りの消臭ビン作り、色を考えたり香りを選んだりとても楽しかったです。

天然のものなので、安全で家庭で使うのも安心して使えるのでとてもうれしいです。

これからもアロマを生活に取り入れていきたいなと思いました。いつもありがとうございます。」

こちらこそいつもありがとうございます。

大切なご家族にも安心して使っていただけるステキな作品ができましたね。

「自分でデザイン、香り付けが楽しく癒やされました。

出来上がったモノを回して香ったとき、それぞれ違っていて本当に素敵でした。」

皆さまそれぞれの色遣いや層の作り方、ブレンドの香りの違い、それが面白かったと思います。

わたし自身も小谷先生のアロマ教室に行って、手作りすることを楽しんでいます。

ちょっと童心に返る、そしてなんと言っても贅沢な香りの時間。

素敵なアンケートをいただき、感謝です♡

ありがとうございました。

 

Aru_aroma~巡りのいい体と軽やかな心へ~

http://aru-aroma.net

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマ教室のご案内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事