『アルアロマ』のちょこっとブログ

うれしかった言葉しあわせな時間

今年届いた高校からの友人の年賀状。

とってもうれしかった言葉。

「整える」っていいな♡

今年初のアロマケアは、早速彼女の体を整えさせていただきます!

いつもありがとう♡ひえちゃん(^^)

あっという間に過ぎる三が日ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

わたしは、恒例の旦那さんの実家でお節をごちそうになり

氏神さまへお参りにも行ってきました。

そして、アロたんと一緒にアシストファームさんの初ドッグランへ行ってきました。

お天気が良くて気持ちが良かったです♪

アロたんのコートを持って行ってましたが、必要ないほどお日様はあったかでした。

ふわふわ君は爪などの毎月のお手入れもしていただきました。

お正月なので、おとーたんも一緒。

ちゃんと、アイコンタクトができています。(㊙実はボーロを持っている)

おとーたんも一緒だとよく笑うね♡

今年もアロが元気でいてくれますように♡

皆さまにしあわせなことがたくさん訪れますように。

健康で過ごせますように。

このしあわせな時間に感謝するばかりです。

 

アルアロマ~巡りのいい体と軽やかな心へ~

http://aru-aroma.net

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プライベート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事