『アルアロマ』のちょこっとブログ

色のマジックで元気な部屋に

 

 グアテマララグの魅力を分かってくれて

いろんな場所に馴染ませてくれています。

娘さまの色センスがよくて

わたしやお母さまがコレがいいのではないかと思うものも

実際にソファーに掛けてみると

娘さまの選んだものの方が

ピタッとその場にハマったりするから

若い子のセンスはちがうな~おもしろいなと

思ったりするわたし。

わたしはりえちゃんの近所のおばちゃんです♡

20代からここで暮らしているので

ご近所の方からは「おねえちゃん」と呼ばれるのですが

りえちゃんはわたしを「おくさま」と言ってくれるのです笑

 

アルアロマ~巡りのいい体と軽やかな心へ~

http://aru-aroma.net

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グアテマラ雑貨」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事