川端誠司ブログへようこそ

シンガーソングライターです。オセロが趣味でユーチューブで選手宣誓の場面を見れます。川端三段と打ち込んでください。

「宮川選手に贈る詩」

2018-05-24 20:30:00 | アメリカンフットボール
宮川選手、君がアメフトやめることないですよ
連盟の処分が解けたら
またグラウンドに戻ってくればいいんだよ
何事もなかったように・・

そして一選手としてプレーすればいいんだよ
いろいろあるなら、オフェンスに戻ればいいんだよ
相手ディフェンスが自軍クウォーターバックに
向けて突進するのを食い止める側でプレーすればいいんだよ

それで何の問題もないんだよ
パント・キッカー、または
パント・リターナーをやってもいいんだよ

君がグラウンドに戻ってプレーする姿を見たら
それがどれだけ多くの人を勇気づけるか、と思うんだ!
それはきっと多くの人を勇気づける、と僕は思うんだ!

人間には誰にもセカンド・チャンスが与えられるべき、と思うんだ!
だから将来グラウンドに戻ってきてほしいよ!

せっかく今まで練習をやってきて、
ここでやめたらもったいない
アメフトが君を待っている、だよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 「日本サッカー、やればでき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アメリカンフットボール」カテゴリの最新記事