川端誠司ブログへようこそ

シンガーソングライターです。オセロが趣味でユーチューブで選手宣誓の場面を見れます。川端三段と打ち込んでください。

新しいカテゴリーをつくりました

2018-07-12 21:34:52 | オセロと人間詩

全日本が近づいておりますが、
私は今回、このブログに新しいカテゴリーを作りましたので、
お知らせします。

「オセロと人間詩」です。
オセロ詩の中で、
オセロというよりはオセロプレーヤーという人間に重きを置いた
内容のものを選んで、独立させました。

オセロ詩の数が多かったこともあり、
分けた方が来訪者の方も読みやすいと思いました。
以上になります。

これからもご来訪お待ちしています。
よろしくお願いします。

川端

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「オセロとアマレス」 | トップ | 「清楚な空気感がたまらなか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オセロと人間詩」カテゴリの最新記事