-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側 Part 2

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真などをなるべく毎日書いていきます♪

ゆっくり流れる時間

2019-05-25 18:41:35 | 日記

今日は珍しく十三詣りの撮影がありました。
その後は個人レッスン。
忙しくさせていただいたのはありがたいことです:・゚ ・。.・ ・★

夕食を終えてなんとなく外を見ていたらオレンジ色に染まっていく建物が見えてきたので



久しぶりに屋上に行って夕焼けを楽しみました♪

ほんのちょっとの時間ですが、時間がゆっくりと流れていた感じを楽しめたなぁ(*´▽`*)


お手数ですが1クリックで応援お願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちよく晴れた! | トップ | みんな考えることは同じだったw »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事