-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側 Part 2

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真などをなるべく毎日書いていきます♪

手を出しちゃいましたw

2020-12-14 20:33:15 | 日記

ずっと気になっていたミラーレス一眼。
Z7を買いたかったのですが・・・初代だったので様子見。
今回、色々と改善されてZ7IIが出たので買っちゃいました!



予約せずに発売日にビックカメラに走って行き1つしかない在庫をゲット!
今日、届きました。
それも今回はニコンの大三元も揃えました!

早速、スタジオで使えるようにセットアップしてテスト撮影。
今日は午後から曇ってしまったので外でのテスト撮影はあまりできず・・・。
いじっていてなかなか楽しい感じ♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの今日のにゃんこ♪ | トップ | やっぱり面白い♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事