-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側 Part 2

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真などをなるべく毎日書いていきます♪

最速♪

2017-09-23 18:53:38 | 日記

小学校用の受験写真の依頼。
ちょっとにっこりした表情が好印象だからね〜と簡単にデモンストレーションをして
さぁ、撮影!

いきなりかなり良い表情で撮れた!
子供なので肌のレタッチなんていらない。
表情はバッチリなのでもちろんレタッチなし!
ちょっと肩のシルエットを整えただけ。

これまでで一番速く証明写真を仕上げられました♪

終わった時にその子が「ありがとうございました!」と言ってくれたけど
僕の方こそありがとうね〜って返しましたよ(*´▽`*)

たかが証明写真ですが、されど証明写真。
今日はすごく気持ち良い仕事ができました:・゚ ・。.・ ・★


お手数ですが1クリックで応援お願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気最悪でも楽しんだ♪ | トップ | あっという間・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事