-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側 Part 2

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真などをなるべく毎日書いていきます♪

休日を楽しむ♪

2020-06-13 00:47:53 | 日記



休日の金曜日。
相変わらず立川の新しい商業施設のGreen Springsに行っちゃいました。

今回は大好きなピザを食べに。
テラス席でのんびり食べました(^ー^)b
できるならワインを一本注文して周りの緑を楽しみながらゆっくり過ごすのがいいなぁと。



食後は植えてある植物を撮ったりしてゆったりと過ごし



ここで一番高い場所に初めて行って好きな後ろ姿を撮る〜。

ゆったり美味しいものを楽しめる時間は・・・最高の贅沢です(*´▽`*)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優しい光:・゚ ・。.・ ・★ | トップ | こういう反応も嬉しい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事