-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側 Part 2

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真などをなるべく毎日書いていきます♪

富士山周辺を散策 Part 2

2018-04-21 19:21:54 | 日記

昨日の続きです♪

北口本宮冨士浅間神社へ行き、前町会長のことを思い出しキノコ狩りをした場所をちょっと覗いてみようと車を走らせてみました。



この時期には来たことがなかったので、全然雰囲気が違いビックリ!
普段なら8月の終わりに来るので緑がいっぱいなのに、この時期はまだ枯れた色。

そんな中



花が咲いているのを車から確認!
車を停めて行ってみると



フジザクラが満開!
今年、初めて満開の桜を見ました(^ー^)b

その後は河口湖へ!
途中で見つけた



わちふぃーるどの美術館!
猫好きだし、このキャラのステッカーを車にも貼っていたので入ろうとしたら・・・4時半で閉館・・・。
せめて5時までやっててよ( ̄▼ ̄|||)



この日の〆は大石公園。



河口湖と富士山を楽しめる場所。
夕焼けまでいましたが、富士山は赤く染まらず。
まぁ、この日は天気に恵まれたからヨシとしよう♪

ここ最近、金曜日の天気は荒れてばかりだったから久しぶりにのんびり写真が撮れて良かった(*´▽`*)


お手数ですが1クリックで応援お願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山周辺を散策 Part 1 | トップ | 幽霊社員(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事