-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側 Part 2

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真などをなるべく毎日書いていきます♪

懐かしい〜!

2021-01-26 22:35:03 | 日記

カメラを新しくしたのでちょっと棚の整理をしたりしていたら・・・



約20年前、初めて使ったデジカメが出てきた!
CoolPix950
懐かしい〜!



これはレンズ部分が回転するので自撮りもできるんですよね。
色々なアングルで写真が撮れたのですごく便利でした!

バッテリーを入れてみると・・・ちゃんと動いた:・゚ ・。.・ ・★
当時使っていた時より知識もあるのでいじってて楽しい。

これの進化版が出ればもっと面白そうなんですが、今のNIKONにそんな遊び心があるかな?




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 降り始めちゃいました! | トップ | なんでこんなところに? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事