-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側 Part 2

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真などをなるべく毎日書いていきます♪

柴崎文化祭

2017-09-30 20:25:59 | 日記

自治会の文化祭があり、作品を展示できるということで出してみました。
作品を作ったからには色々な人たちに見ていただきたいですからね。



色々なジャンルの作品が並ぶ中・・・



私一人だけデジタル版画♪
店を抜け出しちょっとだけ見て来ました。
その時にこれまで見たことのない雰囲気に聞いたことのないジャンルだったのか立ち止まって見てくださった方がちらほら。

やっぱりどんな形でも作品を展示できる時にはどんどん参加しようp(・∩・)q


お手数ですが1クリックで応援お願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫、猫、猫〜〜〜 | トップ | 今日のニャンコ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事