-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側 Part 2

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真などをなるべく毎日書いていきます♪

お守り

2021-09-10 22:24:08 | 日記

5月の頭に右手の薬指がパンパンに腫れていました。
レントゲンに血液検査をしても原因がわからず。
そんな薬指の腫れは治ったんですが・・・
どうも骨が太くなってしまったみたいで、これまでしていた指輪が入らなくなってしまった。

私にとって指輪はお守りなんです。
していなかった時に嫌なことが起きたりしてました。
なので、違う指に指輪をしていました。

先週、立川駅北口にあるユビワの病院に行き、サイズ直しをお願いしてきました。

そして今日・・・



南北を繋ぐトンネルをくぐって受け取りに行くと



とても綺麗に仕上がっていました(*´▽`*)
これで一安心です♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面白いもの見つけたのでポチッた | トップ | 順調♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事