-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側 Part 2

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真などをなるべく毎日書いていきます♪

ひぃ〜〜〜

2018-07-23 21:00:49 | 日記

記録的な猛暑!なんて朝から聞いていましたが・・・



本当に危険な状態でした!
皆様、本当に気をつけてください!!!


お手数ですが1クリックで応援お願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏はこれでいこう! | トップ | 夏の花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イケチャン)
2018-07-24 19:07:10
いい写真だね(笑)
この日は夜勤だったけど,夜中でも気温下がってなかったよ。
先週の土曜日久しぶりに高尾山を走ったよ。
立川にもちょっと寄りました。
返信する
イケチャンさん (藤田和人)
2018-07-24 19:25:47
40℃ってだけで目眩がしちゃいますよ〜!
こんな時でも走ってるトミーは本当に凄すぎます!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事