見出し画像

ASHITAME BLOG Season17            #アシタメ #山形県長井市

たかさかのとんかつ定食を大盛り+ご飯おかわりで!

今日は何くったんや~


え~っと


とんかつです。


フツ~のとんかつです。


たかさか的には、フツ~です。




お陰様で、1週間で4キロ戻しました。

これで、今年の夏もペタペタで過ごせます。

タイトなシャツなんて着れない、おなか泣かせな季節を迎えられます。




6月からクールデブを取り入れておりますが

姿かたちは、汗の化身です。


あれ?話は変わりますが、体系の単位ってなんでしたっけ?

ポチャ →  メタ → ボタ → デブ ・・・

でしたっけが?


フツーのお父さんの3乗がメタでしたっけが?


わがんねっすはぁ~


アシタメ、も~わがんねっすはぁ~


机にお腹を押し付けて、PC叩きながら気持ち良くなってます。


パンツのゴム、めぐっちゃっす。

シートベルト食い込むっす。



でも・・・


食べたい!!!


それでも食べたい!たかさかのとんかつ!!!


いたってフツーのとんかつですが、世間の人々はデカいと申されます。

ご飯も一般的な盛りと比べると、非常に豊かな感じだそうです。





慣れというものは、良し悪しで、人それぞれですが


これが、フツーと信じて育ちました。


なんてね・・・すみません!マジデカいっす!!!


そして、極厚です!!!





さらに、サクサク、ホクホク、ジューシーです!!!



地元の方は、このカツをタマゴでとじて、カツ煮にして楽しむそうです!


裏山鹿~。。。



今日は、とてもお腹が減っていたので、大盛りです。


もうちょっと、食べたかったので、ご飯をおかわりしました。




食べ終わり・・・2時間ぐらいして


お腹が減りました。



もう少し、食べておけばよかったと思いました(まる)


以上、たかさかのとんかつを食べた日記でした。。。


とっても美味しかったです。



※ご注文の際は、お時間に余裕をもってオーダーください。

 あまりにBIGなため、少々揚げ時間をいただいております。

 事前にお電話してから向かうとランチタイムで堪能できますね!


 


なんじょだったべっし?いいどぎポチっとしとごぇ~っし。

コメント一覧

アシタメ
大居士さん
コメントありがとうございます。

最近、なぜか食が進みます。
第三の成長期だと感じております(^^;;

さて、KENさんの濃さ設定ですが

メニュー等では記載されておりませんが

気の良い店主様ですから、応えてたいただけると思います。

是非!デフォルトと濃いめの2杯オーダーで(笑)
大居士
すごい食欲ですね ところでラーメンKenさんって味濃い目とかできるんですか
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「肉食えば腹が出るなりイイ感じ!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事