見出し画像

ASHITAME BLOG Season17            #アシタメ #山形県長井市

アシタ麺プロジェクト 第2弾はここです!らーめん〇〇さん  

師走にしわすっちゃいけません。


今年のアレは今年のうちに!


はい!

12月に入りまして、もう5日も経ちましたが

皆さんも忘年会やら何やらでバタついてませんか?


御多分にもれずアシタメも、ジャケットのボタンが飛びました・・・。


ちょっと走っただけで、尋常じゃないほど胸がドキドキします。


これは恋ですね。。。麺に焦がれた男の心です。



では、そんなこんなで第2弾まいりますよ!!!



記念すべき初回は、あっという間になくなってしまったとか・・・?

スゲー(゜o゜)

KENさんも大変よろこんでくださいまして、アシタメもうれしかったです!!



この流れに乗って・・・さぁ~参りましょう!


では・・・


第2弾はココ(タイトルでバレバレ)


らーめん一番さんです!!!










普通盛りでもしっかりしたボリューム!

そして、チャーシューがたまらないぐらいに肉肉しい!!!



香る和風出汁、やさしい風味・・・。


まさに!毎日でも食べれる味!!






見た目にも鮮やかな彩りが、とっても美しい。



初めてでも…久しぶりでも…毎日でも…お勧めします!!




この一杯を味わって

アシタメタオル&ステッカーをGETしてください!!




では、今回の参加方法です。



アシタメブログ連動企画
【アシタ麺プロジェクト】

12月12日(水)

午前11時30分から午後7時30分まで(ラストオーダー)

今回もブログを見ていただき、ラーメンを食べていただいた後に合言葉をお願いいたします。

数量限定・先着順でコチラ↓↓↓






アシタメブログオリジナルタオル&ステッカーをプレゼント!!!


平日ですが、いかがでしょうか?

お昼に?おやつに?夕食に?


皆様のご参加お待ちいたしております!



それでは今回の合言葉です。。。













































以上となります。


それではよろしくお願いいたします。


なんじょだったべっし?いいどぎポチっとしとごぇ~っし。

コメント一覧

アシタメ
ぶーきちさん
どうもっす

いつもありがとうございます。


年末のバタバタに申し訳ありません(^_^;)

なんとかかんとかで、お陰様で第二弾です。


企画は期日限定ですが

一番さんの美味しさは無期限ですので

お時間ありましたら是非・・・。

ぶーきち
祝、第二段!
第二段麺プロ企画、おめでとうございます!
しかし、 今回は厳しいッス! 
年度末の繁忙期にて、すいません!
残念ながら、次回挑戦させて頂きます!
アシタメ
そばやのおやぢさん
その場合は精子を…

スンマセン誤記です。。。


合言葉から下の行を

マウスドラックしていただいても良いでしょうか?

縦方向にドラックお願いします・・・


いかがでしょうか?



・・・。

そばやのおやぢ
???
近視と老眼と卵子のため目が見えなくなったのか?
はたまた頭がおかしくなってしまったのか?
見えるはずの合言葉が読めない!

さぁ~どうしたものか!!俺!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「やっぱりラーメンですか・・・」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事