見出し画像

ASHITAME BLOG Season17            #アシタメ #山形県長井市

茶夢のネギ辛みそカツらーめんがとってもイイ!

制服の胸のボタンを~♪



そんな季節ですね。



ジャケットのボタンが飛びそうだったあの日・・・

メタボな人って言われそうだったあの日・・・

一人だけ雪にぬかりながら歩いたあの日・・・



全てがイイ思い出です。



巷では『最近、スリムになったよねアシタメ?』なんて言われております。

そうなんですよ・・・

クマは陰ながら努力をする生き物なんです。


サイズアップとダウンを繰り返してきた日々

ようやく着地点となる体型に落ち着いたようです。


『75kg 太り気味』


秘めたる筋肉と言い張ってきた春・・・

代謝がいいんだとタオルを放さなかった夏・・・

たわわに実ったわりに収穫の無かった秋・・・

意外に寒さには弱かった冬・・・


今麺度も過ぎようとしております。。。


新しい麺度を迎えるにあたり、次麺度も新しいバディをゆらしながら、ナウでヤングに食べつくさなければいけません。


桜は三月、月見は九月・・・やはり、この地にあった流れでこの地の旬をお伝えしていきたいと思います。

冷どん6月、馬肉は8月、好きならいつでも旬の味!


んじゃ・・・今の旬は?







はい。。。それは・・・茶夢のねぎ辛みそカツらーめんでございます!


この季節にぜひ食べていただきたい旬の味でございます!


ちなみに・・・カツはあとのせトッピングでございます。通常はカツ中華として提供されております。







お肉が美味しいお店のカツ、お肉のヒミツを知ってるお店のカツ

コレがこだわりのラーメンと一緒に食べれるんですから!!



も~心臓がバックンバックン鳴り出します!!




寒さが舞い戻ってきた今だからこそ、食べていただきたい旬!!


さぁ~どうですか???


31のフレーバーばりに盛られた辛味噌ボールが最高にキテマス!!

ここまで辛味噌を盛ってくれるのは茶夢さんだけ!!







辛味噌たっぷり!

ネギたっぷり!

野菜たっぷり!

ボリュームたっぷり!


カロリーがっぽりいっちゃいましょう!!



いや~すばらしい!

この食べた後の発汗が、何とも気持ちいい!!


まるで温泉!この感覚を体感していただきたいです。

インフルエンザなんてぶっ飛びますよ!!


風邪なんて一発でアレです!!




・・・でも、罹患者以上に避けられたのは???ニンニクのせいでしょうか(^_^;)

違う意味でマスクをつけてました(笑)


でも、おかげでスタミナがMAXです!


これで、麺度末を乗り切れそうです!!



美味しかったです。。。。

ごちそうさまでした。。。




食べても太らないなんて・・・アシタメらしくない体になってしまった。。。

さぁ~て!もう一軒!!!


なんじょだったべっし?いいどぎポチっとしとごぇ~っし。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「やっぱりラーメンですか・・・」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事