見出し画像

ASHITAME BLOG Season17            #アシタメ #山形県長井市

仙台といえば…牛タン!笹かま!ずんだロール!!ってなことで利久です。

い~な!い~な!それい~な!

ぱっちりぱっちり・・・♪

てゅけま~てゅけま~てゅけまてゅける!!

てゅけるタイプの魔法だよ!!


あれです・・・

例の彼女の歌です。


きゃりーぱみゅkhんtヴぃれt;うなzみゅ・・・



いえません。



うまく言えません・・・。



舌がまわりません・・・舌をかみそうです・・・

舌たらず・・・舌タンらず・・・舌タン・・・タン・・・タン・・・牛タンタン!!!


・・・。


はい!

どうも~!!


からの~牛タンです!!




仙台でお仕事がありまして・・・


せっかくなんで食べちゃった!

きすけと、利休と、郭のどれにしようか迷ったんですが

車でのアクセスに一番いい店舗にしました。








ちょっと、海洋レジャーの事務局担当者への用事でございましたので

東口系の店舗となりました・・・。

てなことで、牛たん炭焼 利久 東口分店に決定っす!


業務終了後にICIスポーツに行きたかったわけじゃないですからね!!

お仕事が優先ですからね!!!


お間違いなく!!




本当は…仙台味噌系か、おっぺしゃんでこってり、または仙台っ子でがっつりラーメンを考えておりましたが


ラーメンもいいけど、お肉もね!って

田中マーくんが叫ぶもんですから・・・


ついつい・・・押しの1球にフルスイング!!!!



球だけに、たまには牛タンもいいじゃないですか。



さっ、無駄なトークは省いて本題でしたね・・・


店内には有名人のサインがズラリ!!

こういう感じのお店・・・ひさびさだなぁ~

地元の森公美さんとか、食にこだわるイチロー選手はわかります!!

でもやっぱり・・・井手らっきょさんや、ラッシャー板前さんのサインにくぎ付けのアシタメ!!




『ダンカン!バカヤロ~ってが!冗談じゃないよ!!』


失礼しました。好きなんですあれ・・・。


さて、そんじゃメニューでも


やっぱりベターな線で行きましょうね!





ってことでコレです!!

牛たん定食1.5人前!!!


いってまえ~俺~!!!

ラーメン3杯分の暴挙です!!!



間違いなく美味いだろうから、文句はいいません!!!



店内の焼きモンの香りをかいだら誰だって・・・



もうブレーキはかけません!!!



ではどうぞ!!!






くはぁ~参った!!

も~牛タンの厚みにベロベロです!!


こりゃ舌り!!こりゃしたり・・・


麦飯のバカッ!!


テールスープのいじわる!!









なんだチミは!!??


なんだ!チミはってが!!!???


そうです!

ワタスが変なおじタンです・・・


変なおじタンです・・・

だから・・・変な・・・おじ・・・タン。。。



だっふんだぁ!!

タンでしたぁ!!


パリーン。。。


美味しかったです。

ごちそうさまでした。。


なんじょだったべっし?いいどぎポチっとしとごぇ~っし。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「肉食えば腹が出るなりイイ感じ!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事