見出し画像

ASHITAME BLOG Season17            #アシタメ #山形県長井市

暑さをブッ飛ばせ!!長井市金ちゃんラーメンの味噌チャーシュー大盛り!!

おら

腹減って

ちからがへぇ~んねぇ・・・。


午前の会議は明るき兆しを見せ、今後の事業に一筋の光明が。。。


おら

腹減って

もう~だめだぞォ・・・。


まずは、一つ一つ課題をクリアしていき年度末の報告へ向かっていきたいです。


おら

腹減って

・・・。



昨日の昼からご無沙汰だったラーメン。。。

24時間ぶりに味わうことにしました。


KEN→二段→とくれば

やはり、金ちゃんでしょう!!!



そんでもって、明日は金ちゃんからのKENとなるわけです。


この流れ、ラーメン好きならおわかりですね!

麺ですよ!麺!!



さてと・・・今日もガッツリ参ります!


では、金ちゃんラーメンの味噌チャーシュー大盛りです!!





あっ!どうも・・・ご無沙汰してます。

お味噌さんもおかわりありませんでしたか?

それでは

いただかせていただきますよ!!






ふふふ・・・二日続けての辛味噌トッピング

もう・・・デブダグダグでございます・・・


この暑さに、この程よい辛さが・・・ポタポタ・・・。





首筋・・・太もも・・・胸板・・・

耳の裏から流れる汗は・・・頭皮から・・・。


もう・・・上杉鷹山公もびっくりの三助の精神でございます。


びじょびじょ・・・ぐじょぐじょ・・・ぎじょぎじょ・・・。


失礼…そんなんじゃありません!!


内谷市長に怒られそうです。。。










(ふ~ふ~アツアツでございます!!もうちょっとで…ゆぎふっつぉ!!)


もう体中汗だくになりながら

どんどん食べ進める・・・。



おしゃべりしながら食べる、お兄さんたちに「さっさどけ~よ~。のびっつぉ~!!」と思いながら。。。



いやはや


しかし、すごい発汗ですな!!


ケッツがゲッツ!!汗でゲッツ!!


冷どん食べていたあの日、あの時、あの場所・・・


残暑でアツアツの味噌・・・


そして辛味噌・・・


日本は四季があって、旬がある。。。


その時、その時のウマいものを明日も食べよう。。。


なんだか文脈バラバラ・・・今日の事業説明のようなログ・・・。


脳ミソが勝手に言葉を羅列したかのような自由な話。。。



これも暑さと辛みの影響か・・・それとも効果か!?




美味しかったです。。。

ごちそうさまでした。。。。


んじゃ~また、明日だね!


なんじょだったべっし?いいどぎポチっとしとごぇ~っし。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「やっぱりラーメンですか・・・」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事