見出し画像

ASHITAME BLOG Season17            #アシタメ #山形県長井市

自家製麺KENのつけ麺あつもり全部のせ!

最近、スーツのズボンがゆるくなった半面、ジャケットがパンパンのアシタメです。


ちょっとプロレスラー体型に近づきつつあるワケで。。。


若干ワンピースに出てきそうな極端な体型にも見えなくないワケで。。。


原因がわかりません。


わかっても理解できません。


もっとも…理解する努力すらしてませんし、原因がわかっても向き合いませんし。。。



あ~ほとほとダメ人間である。



冬は憂鬱な傾向に流れやすいと言われますが…


いやいや・・・ポジポジで参りたいものですから、そんな弱気なこと!!!


ちょっと麺類を控えようなんて!!!


そんなネガティブなこと考えるだけ無駄でしたね!!!



んだ!

食わんなね!!!



勇気と自信と脂肪を胸に!!!アシタメは今日も食べます!!!



麺啓発!


では・・・雪降る今日も過去記事を、「あたかも」な感じでお送りいたします!


ちなみに・・・昨日は【かめや】を食しましたのでお間違いなく。




ではでは・・・

すっかり体に馴染んだKENさんのつけ麺をどうぞ。








『あっ!KEN食いで~』って、味のイメージができるようになりました。

これってすごく重要な部分ですね!


麺の弾力・・・質感


スープの香り、そして味


唇に残る油の感じや、箸から伝わる麺の重み





もっと、もっとありますが・・・


それらすべてがリアルに浮かんだ時・・・



どっぱ~ん!!っと、脳内に広がるワケっす

そして・・・気付くと食ってるって、すんぽーです。。。





ん~


見ているうちに・・・また食べたくなってきた。



今日は・・・



どうすっかなぁ~



って・・・もう決まってますけどね。

 

 

 

美味しかったです。。。。

ごちそうさまでした。。。。




なんじょだったべっし?いいどぎポチっとしとごぇ~っし。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「やっぱりラーメンですか・・・」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事