見出し画像

ASHITAME BLOG Season17            #アシタメ #山形県長井市

ななやの油そば大盛りとミニチャーシュー丼

食欲の初夏も申します。


えっ!?


それは秋だって??


あら…そうですか…


失礼しました。

アシタメだけでしょうか…


それはそうと、奥さん!除湿してますか?逆に保湿が必要ですか?(*´艸`)


どちらにしても、コレ召し上がってください。





コテコテをガモガモいっちゃってください!



ななやさんの、油そばです!


えっ?

最近、画像がちょっと違うって?



はい。よくぞお気づきいただきました!


そうなんです。

不用心にも右クリ&ロゴ対策をお休みしてたら

画像が、独りでに出稼ぎしているようで…(まだ振り込みはありませんが…そのうちあるでしょう。)


SNSなんかで主の許可無く、そのまま婿入りしたようです。 



ですから、ちょっと変えてるんです。

わかりやすいように…





さてさて、ななやさんの油そばに戻りますが


コレがまた!ウマい!!!!


冷たい系ではありませんが

この季節、意外にハマります! 


 
いや~トッピングのニンニクがたまらないんですよね~。


最高!!!


それにしても…








冷麺風の冷やし中華…気になる。。。


次はそれだな。





それにしても…やみつき確率が…たぶん店名とかかってるんでしょうね。



美味しかったです。。。。 


なんじょだったべっし?いいどぎポチっとしとごぇ~っし。

コメント一覧

アシタメ
モンタナさん
実は・・・

私も汁っけがないものは、ちょっと…と感じてました。

それも、アツアツのまぜそば系は…と偏見を持っておりました。

でも!麺類皆兄弟!

78%の確率でヤミツキでした(^^;;

モンタナ
実は・・・
油そばなるモノを食したことがありません(^_^;)

どうも汁っ気がない麺には食指が向かないようで。
こってり?
脂っこい?

干し系味噌が好きな私ですが
冒険してななや%を感じたいと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「やっぱりラーメンですか・・・」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事