見出し画像

ASHITAME BLOG Season17            #アシタメ #山形県長井市

桃華桜支店の冷どんと…焼肉ライス

冷どんの季節到来です。


ですが・・・

アツいからこそ、うまい食べ物がある反面

アツいからこそ、気をつけなくてはいけないことも・・・



熱中症!!!


これ、ほんと注意しなくてはいけないっす。


様々な予防や対策など言われておりますが、やっぱりキチンと食わねどダメっす!


食が細くなる季節、飲料水も爽快なものばかり求めますが

ばて気味だって、しっかり食べないと、ほんとダメっす!


カロリーは 燃やしてこそ!!

カロリーOFFに、頼っては体がもたんですよ!

そもそも、カロリーOFFって!?

燃えないガソリン入れても、車は走らんでしょ?

うんまいものは、美味しく食べて、しっかり燃やしましょう!

(以上、アシタメの脇腹と脳みそが言っていました。カロリーとってもらわないと仕事にならないそうです。)




そういった訳でハイカロリー摂取に桃華桜支店さんへ






やっぱり


冷どん・・・そして、焼肉ライス

画像の奥行に物足りなさを感じましたよね???

んだんすよ・・・

みなさんも好きですね~ラーメンセット。


ご注文の際は、アシタメセットでお願いいたします(無許可)




どちらも、大盛りで行きたかったんですが、ここ最近…出費がかさみましてねェ・・・




我慢して普通盛りで行きます。
(わかっております。つっこみは抑えてください!チャーハンは?ですよね?)







いや~やっぱり、ナイスな食べごたえ!

もうちょっと食べたいなぁ~って時には、チャーハンか焼きそばがおすすめです。

今日もごちそうさまでした!
 


なんじょだったべっし?いいどぎポチっとしとごぇ~っし。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「やっぱりラーメンですか・・・」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事