見出し画像

ASHITAME BLOG Season17            #アシタメ #山形県長井市

んだがら…餅゛ まる久で馬肉支那そばとおにぎりともぢ

何かと何かを一緒に『あも~ん』

炭水化物の食べ合わせは最高にうれしい!


これだから長井のうんまいものはすばらしい!!

麺に合う炭水化物!

飯に合う炭水化物!

炭水化物のための炭水化物!!


最近ではワイフも納得してくれてます。

お寿司とごはん。。。

牛丼とライス。。。

ドリアとライス。。。

ご飯とライス。。。



んまいよね。



はい。

この日は、大好きなセットメニュー(個人で勝手に)のある支那そばの名店へ 

まる久さんはこの日もすんばらしい。







おにぎりが笑ってる。

もぢが輝いてる。

麺が喜んでいる。


あ~全身からありがとうの声が聞こえる。

数時間後にはお別れしてしまう炭水化物達…

姿、形は変わっても愛しています。


水に流しても、この思いは変わりません。





おかげで、今年も走れました。

走りきれそうです。

ありがとうございました。 


なんじょだったべっし?いいどぎポチっとしとごぇ~っし。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「やっぱりラーメンですか・・・」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事