見出し画像

ASHITAME BLOG Season17            #アシタメ #山形県長井市

【長井名物!冷どん特集】 めん蔵の冷どん

めん蔵にて…


あわてん坊と言われるかもしれませんが

もう・・・いっちゃいますね(笑)


では


めん蔵の冷どん大盛り(辛味噌つき)でございます。




平日は大盛りがサービスということもありまして

ういたお金でタマゴでも。


トッピングをゆでタマゴにのせて楽しむ






これもまた・・・めん蔵ならではの楽しみ。。。


そうこうしているうちに登場。




ばばぁ~ん。。。。。。。。。。。。。。。。。


盛ってます!盛ってます!



冷どんに辛味噌・・・


いいべはぁ~今日は(^_^;)




なんだが・・・いろいろバタバタして


ムシャクシャ・・・


気晴らしに辛味噌してみました。。。


そんでもって

冷え℃は・・・15.6℃



なかなかやないかい!!


やるではないかい!!


提供スピードも、ぐ~んと早くなっております!





では


いただきまする。。。


はじめはノーマルをいってみます。






うんうん。。。


いいでしょう!



では続いて、辛味噌を溶いていってみまする。







ひゃ~これは意外!!さほど辛くないし、逆に丁度いいかも。


ノーマルが物足りなく感じてしまった・・・。


いいじゃないですかコレ!



なるほどなるほど・・・



だからラーメンはやめられない!!



食欲が増しましたので、ガモガモと全部まとめていただきました!



これぞ!

夏のガモガモスタイル!!


と・・・気づいた時には・・・すでに秋。。。


一年ぶりかな?

舌に感じる風味が新鮮で、美味しかったっす。




さて・・・


新規オープンのKENさんはどうだったかな???


なんじょだったべっし?いいどぎポチっとしとごぇ~っし。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「やっぱりラーメンですか・・・」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事