見出し画像

ASHITAME BLOG Season17            #アシタメ #山形県長井市

長い長い歌丸神社のお祭り・・・怒涛の3週間完結!!

ながいながい

歌丸神社のお祭り・・・














次年度の体制も整い

様々な申し送りや引き継ぎも無事?終わりまして

今年度のお祭りを締めることが出来ました。






氏子の皆様、総代、祭事、そして若連始め関係者の皆様


今年も最高のお祭りありがとうございました。


そして・・・お疲れ様でした!!


(やっぱり恥ずかしいんで…ぼかさせて…バレバレですが(-_-;))













アシタメは今年で卒業させていただきますが

これからも、力の限りサポートいたしますぜ!!

長い間ありがとうございました!!!











で・・・慰労会へ・・・。











まずは中央会館で、うんまいごっつぉ~をたらふく食べて・・・


その後・・・お花を頂戴した方々への

お礼まわりを数件こなして・・・

歌丸のホームでもある、どれみへ集合!!!



ながいながい歌丸神社のお祭り・・・

スタミナと強固な肝臓、そして笑いに耐えるだけの腹筋が必要。。。




ながいながい

カズタカのオンステージに酔いしれ・・・

鉄の肝臓の遺伝子を持つ、YOUスケも楽しそう・・・





これがあっから

やめらんにぇ!!


この仲間がいっから

たまらない!!





あれ??

しんちゃん・・・お祭り終わってから髪切ったんだね・・・





あぁ~んだんだ!!

こんな感じにモジャってだったね!!



そして・・・次年度の期待高まる同級生は!?

こんなになってます・・・。



でました!!2本使い!!

ねぇ~おしゃれともき・・・来年、どぉ~するゥ~?

(豚キムチ丼はもう勘弁?)



さて、歌って笑ってお腹がすいたので・・・


どれみ名物のアレを・・・



はい!でました!!!

デカ盛りスパゲッティー!!!


まずはANにゃが見本・・・





そして

YOUがしめる・・・。


その後も

若干飲み歩きまして・・・。

一路、いつものあの場所へ。。。




ながいながい

歌丸神社若連の夜・・・

香月ゴールは出来たものの・・・

つけ麺2玉食って、水餃子食べて、馬刺し食って・・・

それでも足りず、アシタメ無念のスタミナ切れ・・・。


あぁ~おもしゃがった・・・


しかし


くたびっちゃ・・・。


皆様・・・今年もお疲れ様でした。


翌日は地区運動会ですよ!

6時半役員集合で・・・。


ながいながい記事、読破ありがとうございます。


なんじょだったべっし?いいどぎポチっとしとごぇ~っし。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「長井市!情報最前線!!歌丸超特急!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事