こども絵画教室<アートなかま>若葉台iプラザ内

京王線「若葉台駅」前の絵画教室(園児〜高校生)。稲城・多摩・はるひ野・栗平・鶴川・真光寺・永山・新百合ヶ丘。

2021年3月:土日&ジュニアクラス&お絵かき図工クラス「砂絵」

2021年03月29日 | 土日&ジュニア&お絵かき図工(月2)

晴ちゃん、珠美ちゃんの砂絵。すごい複雑さです!!

猛烈に凄かった明河くん、ひよりちゃんの砂絵。

見事だった茉尋ちゃん、優空君、温花ちゃんの砂絵。凄すぎます!!

美咲ちゃんの砂絵もとても綺麗でした♫

とてもきれいだった、陽生くん、澪ちゃん、里紗ちゃん、妃紗ちゃんの砂絵。

見事だった遥香ちゃん、優歩くん。

大地くん、絢ちゃん。

絢音ちゃん、遙空くん、結菜ちゃん。

和花ちゃん、由花ちゃん。

隆之介くん、結衣ちゃん。

乃衣香ちゃん、萌唯ちゃん。

柊ちゃん、嘉成くん。

1年ぶりの教室での砂絵は楽しかったようです。千夏ちゃん、芹華ちゃん。とても丁寧で美しいです!( ^ω^ )

多くのお子さんが虹色のりんごを描きました。カラフルできれいです♫

お絵かき図工クラスでは少し小さいサイズでの制作です。保護者にカッター作業を手伝ってもらいました♫とても丁寧で美しかったです♫

この記事についてブログを書く
« 2021年3月木曜:「桜の木を遠... | トップ | 2021年3月:土日&ジュニアク... »
最新の画像もっと見る