こども絵画教室<アートなかま>若葉台iプラザ内

京王線「若葉台駅」前の絵画教室(園児〜高校生)。稲城・多摩・はるひ野・栗平・鶴川・真光寺・永山・新百合ヶ丘。

2021年3月:土日&ジュニアクラス&お絵かき図工クラス「春の花」「桜を遠近感を意識して描く」

2021年03月29日 | 土日&ジュニア&お絵かき図工(月2)

日曜日も天気が優れず、桜のスケッチは断念、室内で描きました。日向子ちゃん、華ちゃん、遥香ちゃん、啓真くんの春の風景。お見事!4人にこの日の輝いたde賞を( ^ω^ )♫

嘉成くん、美咲ちゃん、優那ちゃん。

力作だった結衣ちゃん、澪ちゃん。

丁寧に描いたほのかちゃん、遙空くん。

土日&お絵かき&ジュニアでも春の花を描きました。腰痛と戦いながら講師は運びましたよ〜(笑)!

下窪里紗ちゃんの作品。大きなサイズで頑張りましたね( ^ω^ )

千花ちゃん、ゆうほう君。華やかな雰囲気が出ましたね♫

華ちゃん、瑛太くん、湖大君、実信君。みんな堂々と描けましたね♫

華やかな4枚!柊ちゃん、奏ちゃん、千夏ちゃん、夏来ちゃん。4人とも輝いたde賞です( ^ω^ )

和花ちゃん、誰だったかな?、嘉陽くん、葵ちゃん。しっかり形を描けた4人です♫

美涼ちゃん、優歩君、美涼ちゃん、陽生君。花らしい形が描けています( ^ω^ )。

この記事についてブログを書く
« 2021年3月:土日&ジュニアク... | トップ | 祝!葵ちゃん「2030年わたし... »
最新の画像もっと見る