若葉台こども絵画教室 アートなかま (稲城市立iプラザ内)

京王線「若葉台駅」前の絵画教室(園児〜高校生)。稲城・多摩・はるひ野・栗平・鶴川・真光寺・永山・新百合ヶ丘。

2021年3月木曜:「桜の木を遠近感を感じさせるように描く」

2021年03月25日 | 木曜クラス(月4)

天気がよければ若葉台公園で桜をスケッチしようと思いましたが、雨で残念!室内で「桜の木を遠近感を感じさせるように描く」を行いました。トップバッターは輝いたde賞の環那ちゃんと蘭ちゃん。 環那ちゃんは堂々としていてとてもいい絵です!蘭ちゃんはしっかりと奥行きが描け、しっとりしていてまるで映画のワンシーンみたい!優芽ちゃんの絵もいい構図です。数名の写真を撮り忘れごめんなさい〜m(_ _)m

怜来ちゃん、柚花ちゃん、美虹ちゃん。3人とも春らしい作品になりました!

さくらちゃん、愛梨ちゃん。とてもしっかりと桜の木が描けましたね( ^ω^ )

友里ちゃん、夏凛ちゃん( ^ω^ )。夏凛ちゃんの作品はしっとりとしていてとても綺麗!

裕翔くん、優芽ちゃん。裕翔くんしっかりと奥行きが描けましたね!

和佳奈ちゃんは走っている自分を描いたんですね〜♫愛梨ちゃんは遠近感が描けていてすごい!

里奈ちゃんも自然の雰囲気を感じさせる作品になりました。心乃美ちゃんは走っていて気持ちよさそう♫

卒業式を終えたばかりの仁美ちゃんと柚羽ちゃんにも輝いたde賞を。小学生の最後に素敵な絵が描けたね!( ^ω^ )

この記事についてブログを書く
« 2021年3月木曜:「砂絵」「花... | トップ | 2021年3月:土日&ジュニアク... »
最新の画像もっと見る