肉を斬らせて骨を絶つ!!HAJIMEの漢塾

男なら肉食!軟弱美容師よ目を覚ませ!

58回目!

2013-05-14 15:27:11 | Weblog
えー。すっかりお店ブログの更新をさぼってましたが、Y君のコメント圧力があるので
そろそろ更新します。

最近変わった事と言えば…。

特にないんですが体重が9キロくらい落ちたことくらいですかねー…。

まあ9キロ落ちたと言っても暴飲暴食を続けた結果 気付いたら80キロ

まで増えた体重を71キロに落としただけなんですけどね。

うんまだぜんぜん肥満です。

10代のうちは肥満などと縁があまりなかった人間が80キロまで

いくんですからねー。

こうやって100キロとかになるんだなというプロセスが明確に見えた今日この頃

でした。

え?どうやって落としたかって?

まあ今はやりの炭水化物カットですね。

ほっといたら米は5杯くらい食べちゃうんできつかったですねー。

肉を食わないよりはまだ米抜きの方がましですが…。

まあまあまあ皆さんにはほんっとーにどーでもいい事なんでこの辺でオサラバ。

しいていえば全盛期の腰つきが戻りつつあるので、試してみたい方はオファーどうぞ。


ではではアディ押忍!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Y君の圧力 (ヤブケン)
2013-09-08 18:54:12
ブログ更新されませんね?北海道経済9月号のカリスマ的なコメントが泣きますよ。『ブログはさぼるものではない。更新するものだ』何かハジメさんのコメントぱくりました。

コメントを投稿