肉を斬らせて骨を絶つ!!HAJIMEの漢塾

男なら肉食!軟弱美容師よ目を覚ませ!

18回目!年末や!!

2008-12-21 20:27:28 | Weblog
あっ!!というあえぎ声を聞くまもなく今年も終わりに近づいてます。

不況の煽りか12月と言えどもそこまで盛り上がりを感じず・・・。

やっとここ最近「あー忙しかったー!」と営業後に心地よい疲れを感じる

今日この頃・・・・。

みなさまご無沙汰してますセクシーhajyです。

本日。とある常連のお客様が僕のブログを初めて御覧になったらしく、あまり

の下ネタの多さにショックを受けた!とおっしゃってました。

他にも太田黒のお客様もあれはヘタしたら失客しかねない・・ともアドバイス

を頂きました。

うれしい悲鳴ですね。うん。

いやー今年も振り返ると色々なことがありました。

まず何年にも渡り水星人-(マイナス)だと思い込んでいた太田黒が実は

金星人-だったということ。これはさすがの僕も驚きました。

水星人は今年から大殺界で僕も水星人なのでトップ二人がダブル大殺界は

かなりヤバイよね!と常々いい合った頃が嘘のようです。

僕が何気なく細木和子の本でスタッフ全員の星を調べていたら、何回計算して

も太田黒は金星人になり本人に確認したところ誰かが自分のことを水星人って

いってたんだよ!!と逆切れされました。

その節穴のまなこで確かめてみろ!とネットの星座計算表を見せた所まぎれもなく

金星人。

ま、別に占いを信じてない人間ならいいんですよ。でも彼は店を出すタイミング

や結○のタイミングその他もろもろすべてのタイミングを大殺界を避けて選んで

る人間です。もちろん本も買ってます水星人の。

何故?人の言うことを鵜呑みにして一度も自分で表を見なかったのか・・・。

人を信じるのは大いにけっこうですが痛い目あいますよ!!!

えー他には愛弟子RYOがき○○まが腫れた事件やにっしーが悪霊にとりつかれ

毎月のようにキップを切られ免停&二度の事故であばら骨折。

あー他にはTAKAちゃんは今年も彼女ができず・・・。

RYUちゃんのアソコはいつでも天然で腫れてるし

明石くんの顔はルパンの次元?(字がわからない)にしか見えないし


まあ本当に色々ありましたよ今年も。

でもなんやかんやみんな元気で今年も終えることができそうでよかったです。

え?僕ですか?僕の今年の目標は変わらないこと。うん。何も人間的に成長できて

ないし目標達成じゃないっすか?

え?そんな目標だれでも達成できるですって!?

いやいや人間生きてれば少なからず成長します。

変わらないことって意外と難しいんですよ!!!

あ!唯一変わったのは去年よりお腹が出たことくらいですかね(笑)

来年は旭川店も含めてARTISMに5人ファミリーが増えます。

ゆかいなファミリー達とまた楽しい一年が過ごせたらいいなと思います。

来年の僕の目標は変わらないことです!!(笑)

ではではみなさま良い年を迎えてくださいねー!!

アディオス!!!