若輩パズドラプレイヤーの奮闘記と時々趣味

中途半端なパズル力でどこまで出来るかをチャレンジ中です!!

ゼウス初ノーコン!!パーティーは最近レギュラーの…

2013-10-19 22:14:41 | パズドラ
そうです。最近私の主役になりつつあるこの方…

…入る前のスクショ撮り忘れてる…( ノД`)…
はい、サタンさまです♪(*´ー`*)
もう、殺られる前に殺るなのが私にぴったりなんです♪ヾ(@゜▽゜@)ノ

ということで、ライダーがいないので、こんなメンバーになりましたが、
1Fと3Fはさくっと行けるので割愛です。

2F

神秘の仮面を闇フルアタックで2ターンで沈めたあと、相手に攻撃される前に光仮面を落とします。
そのあとはスキルためのため、闇仮面の攻撃は1回食らったあと倒します♪

4F

ここで【威嚇】発動です。
更に相手の片方だけでもターンが2ターン以上でスタートの場合は【攻撃変換】も使って行きます!!
ここでコンティニューの可能性が何度か…(*´ー`*)

うまく越えたあとの5F

お決まりの~
【防御変換】→【攻撃変換】→【悪魔エンハンス】からの横一列×2列狙いでワンパンですっ♪(*`Д´)ノ!!!

ライダーがあれば…あるいはペルセポネに悪魔が早く着いてくれれば…もう少し安定しそうです♪(*´ー`*)

ペルセポネに悪魔がつかなかったら倍返しな人はこちらを…

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hikky)
2013-10-20 04:13:27
こんばんは(*^^)v
悪魔王でゼウスノーコンですか(゜o゜;!!?すごい!ちょっと前の産廃からのリカバリ具合はある意味スサノオ以上かもですね♪♪自分もようやく慣れ始めたのでそろそろタマちゃんを献上して本気のサタンパにしようか検討してます(*^^)v
マステリオンスキルマしたら実はサタンパで使えたりしますかね!?
返信する
hikkyさんへ (あーと)
2013-10-20 19:03:47
こんばんは!!
なんとなく行ってみたら行けました。
ただし、4F次第なので安定とは言えませんが…(*´ー`*)

hikkyさんもいつのまにかサタンレベルマの覚醒まで!?スゴいですヾ(@゜▽゜@)ノ

私もレベルマにするべきか…
いや、スキル上げがまだ…( ノД`)…
返信する

コメントを投稿