若輩パズドラプレイヤーの奮闘記と時々趣味

中途半端なパズル力でどこまで出来るかをチャレンジ中です!!

アテナパで行ってみました♪ & サッカー考察♪

2014-07-04 22:34:02 | パズドラ
の前に…スキルあげ途中経過かは!?(°Д°)

やっぱり最初はこのかたでした…


続いては結界♪(*´ー`*)


ここでサガ来ました!?(°Д°)
さあ、次は誰だ!?



なんとシャカ二人目!?(°Д°)


デスマスク~(*`Д´)ノ!!!


そしてカミュ!?O(≧∇≦)O
からの~




10アップ必要三兄弟!!ヽ(*´▽)ノ♪

そしてここ最近のアテナパですが、

タケミナカタも、


ヘラソエルも(画面は地獄ですが超地獄も)、



ヘライースも、


ゼウスもノーコン達成♪(*≧∀≦*)

アテナパにアテナ(沙織さん)の相性がさすがです!!ヽ(*´▽)ノ♪

…スキルマにしたいなぁ…(ぼそっ

言ってみただけです…無理です…(; ̄ー ̄A

さて、それでは、今宵のサッカーこーなぁ~!!(°Д°)

準々決勝の前半が終わりました。
ドイツはテレビ東京系のため見れませんでしたが…(; ̄ー ̄A

順当にドイツ勝利でした。

我らがブラジルは、展開的には予想通りでした。
前半でもう1点入れていればという思いはありましたが…

これでドイツと当たることになりました…正直な予想としては、元々ドイツ優勢かと考えていましたが…

ネイマール骨折に、チアゴシウバが出場禁止ですとぉぉ…(; ̄ー ̄A

うぅ…ここは予想というより…ブラジル頑張って!(丿 ̄ο ̄)丿

そして反対側ですが、
まずはアルゼンチン対ベルギーですが、大方の予想では、アルゼンチンです。
私も有利はアルゼンチンと思いますが、今回の番狂わせとしてはここではないかと思います!!(°Д°)

アルゼンチンの攻撃があまり噛み合っておらず、ここまでの勝ち上がりかたもドラマチックではありますが、それはつまり余裕のなさともとれます。
ということで、予想は1-2でベルギーです。

また、もう1試合はコスタリカ対オランダです。
まあ、こちらはコスタリカに頑張ってほしいですが…さすがに1-3でオランダ位でしょうか…(; ̄ー ̄A

ただし、前のブログでも書きましたが、オランダはそろそろ失速してくると予想しています。
なのでワンチャン勝利もあるかなぁと…半分期待ですが!!( 〃▽〃)

さあ、この結果は…あと10時間後には出ますね♪(*´ー`*)
なんにせよ、楽しみ♪

最近攻略がないよ、ちみぃ…と思われる方はこちらを…

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿