若輩パズドラプレイヤーの奮闘記と時々趣味

中途半端なパズル力でどこまで出来るかをチャレンジ中です!!

森羅万象最終日結果報告です♪

2013-10-20 23:51:41 | パズドラ
眠さに耐えつつの書き込みなので、今回はさくっと報告です!!
今回の期間にかなりランクが上がった気がします…(*´ー`*)

まずは、何よりこの方!!

後2で終わっていますが、


プラント以外の素材はこれだけあるので、次回スキルアップ2倍期間に行けるんじゃないかと思います!!ヽ(*´▽)ノ♪
間違っても明日とかには食べさせません…(*´ー`*)

そして、主な他の二人も…


俺やったよ…( ノД`)…
てか、マステリオンはほぼスキル上げでここまで育ちました。疲れた!!(/´△`\)

あ、ちなみに

こいつもとりましたが…6コンだったので内容は割愛させて頂きます…Σ(×_×;)!

こちらのランキングもよければお願いします♪

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hikky)
2013-10-22 06:42:16
おはようございます(*^^*)
アスタを上げながらのボスのスキルマはかなりスゴイです(゜o゜;原作ではマステリオン更に進化してるらしいので今後に期待ですね♪
それだけのウエハーがあればきっとアスタも行けます♪アスタで一緒にディオスを倒しましょう(笑)
返信する
hikkyさんへ (あーと)
2013-10-22 19:57:21
こんばんは!!ヽ(*´▽)ノ♪
最後の方は思った以上にスキル上がってくれたので助かりました(*´ー`*)

マステリオンの最終進化っぽいのありましたね!!リーダースキルがどうなるか楽しみです♪
ディオスはまだノーコン出来てないので頑張りましょう!!(*^▽^)/★*☆♪
返信する

コメントを投稿