若輩パズドラプレイヤーの奮闘記と時々趣味

中途半端なパズル力でどこまで出来るかをチャレンジ中です!!

ヘラクレス超地獄突撃!!(°Д°)

2014-03-18 21:37:12 | パズドラ
最近は疲れすぎて、9時過ぎには意識がなくなったりしてる状態でしたが…なんとか回復してきたので更新再開します♪(*≧∀≦*)

いろいろありますが…新鮮さがないので取り敢えず降臨攻略から!?(°Д°)

まずはヘラクレス超地獄から♪


究極進化のおかげでできたサクヤパーティー!!ヽ(*´▽)ノ♪

道中の細かいことは覚えてませんが…
まずは1F…スクショ忘れ!!(; ̄ー ̄A

2F

さくさくっとコンボで突破!!

3F

あぶなっ!!(; ̄ー ̄A


後は問題なく♪

4F
やっぱりスクショ忘れ…(;つД`)

ボス戦

まずは回復をたっぷり残してから、


回復してたら落ちコンで25倍攻撃発動!!ヽ(*´▽)ノ♪


スキル封印がとけてから一気にとどめで~


ノーコン達成!!(σ≧▽≦)σ

次回はガイア降臨攻略をお届けしたいと思います!!ヽ(*´▽)ノ♪

今回はこのへんで勘弁してもらいます~(;゜∀゜)

許さん!!と思われる方はこちらを…

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hikky)
2014-03-19 00:00:14
あーとさんこんばんはヽ(・∀・)ノ
ノーコンおめでとうございます☆麒麟の究極は完全に期待通りではなかったもののメタトロン究極とあわせて使えばなかなか良いものだな~と思いました♪光染めの敷居が下がったのと体力エンハ型で行けるようになったのは熱いですよね( v^-゜)♪
そういえばガイア難しかったですねー(;つД`)攻略記事楽しみに待ってますね♪
返信する
Unknown (HUKU)
2014-03-19 09:43:20
ヘラクレスはやっぱりサクヤになりますよね。
私もサクヤでしたが、パズル下手には緊張感があって疲れます(;^_^A
周回はまだちょっと・・・

ガイア攻略、楽しみにしてます!
私は攻略出来ませんでした。修行が足りん!
ってか、メンツが揃わなかったです。
返信する
hikkyさんへ (あーと)
2014-03-22 00:43:17
こんばんは&ありがとうございます♪
サクヤ&白メタは個人的にデフォルトになりそうです♪(*´ー`*)

ガイアは参考になるかわかりませんが…なんとかノーコンしましたのでアップしましたっ!!(°Д°)
返信する
HUKUさんへ (あーと)
2014-03-22 00:45:49
こんばんは!!
サクヤの練習はサタン降臨に限りますよ!!(°Д°)

最近はなんとかさまになってきたかなと…(; ̄ー ̄A
いろいろまた試してみます♪(*´ー`*)
返信する

コメントを投稿