☆バビル2世…5000年分の経験を楽しむ☆

2011年05月05日 04時30分19秒 | 日記




大親友の天主と夢の中で対話する…どこから途もなく『バビル2世』の歌が聞こえてくる。

『あなたがたは、時間軸の終了までに、凝縮された五千年分の経験をすることになるでしょう。それには内なる宇宙の源である愛の光とともに生きてください。地球物質界における意識の進化・成長と記憶の集大成となります。』

『砂の嵐に かくされた…バビルの塔に住んでいる…超能力少年 バビル2世…地球の平和を守るため…三つのしもべに命令だ…怪鳥ロプロス空を飛べ!…ポセイドンは海を行け!…ロデム変身地をかけろ!…♪

コンピューターに 守られた…バビルの塔に住んでいる…正義の少年 バビル2世…悪魔の基地を壊すため…三つのしもべに命令だ…怪鳥ロプロス空を飛べ!…ポセイドンは海を行け!…ロデム変身地をかけろ!…♪

宇宙の知恵を たくわえた…バビルの塔に住んでいる…勇敢な少年 バビル2世…世界の未来をひらくため…三つのしもべに命令だ…怪鳥ロプロス空を飛べ!…ポセイドンは海を行け!…ロデム変身地をかけろ!…♪』

大親友の天主からの5000年分の経験と『バビル2世』の5000年前がシンクロした!

「バビル2世」の基本設定…Wikipediaより引用…【はるかな昔、地球に不時着して帰れなくなり住み着いた宇宙人・バビル。彼が残した遺産・バベルの塔と三つのしもべを受け継いだ超能力者・浩一が、世界征服を企む悪の超能力者・ヨミと戦う物語。
「5000年前の出来事」…5000年前、宇宙人・バビルは宇宙船の故障により地球に不時着した。彼はその科学力と自らの超能力によって時の権力者を動かして巨大なバベルの塔を建設させる。当初の目的は故郷に救助信号を送るためであった。しかし科学的知識に乏しい地球人は、一瞬のミスから完成直前の塔の大半を破壊してしまう。故郷へ帰ることをあきらめて地球人と結婚したバビルは、破壊されたバベルの塔を子孫に託そうと決心する。彼は宇宙船の機器をもとに、いつの日か生まれるであろう自分と同じ体質を持つ子孫を探し出す三つのしもべを作り上げた。この遺産を受け継ぐ人間が自分の2世になるのである。バビルは自分と同じ超能力をもった子孫にそれを託すことができるのを幸せだと考えた。
「バベルの塔」…超高性能コンピューターが管理しており、5000年間の地球上の様々な出来事を記録している。人工砂嵐を起こしてその所在を隠し、催眠ライト・レーザー砲・ミサイルなどで武装、侵入者は塔内に仕掛けられた数々の罠で撃退する。そして破壊されても自動修復する機能を持ち、バビル2世に超能力者としての教育を施す装置や傷ついたバビル2世を癒す治療装置も完備している。】

5.2、天主の愛の光であるエネルギー回復装置に包まれていた僕は、昼に目を覚ました。

春の嵐が過ぎ去って行ったものの、暖かく強い西風が運んで来た黄砂でゼロポイントシティは霞みがかっていた。

何故か猫のすあまちゃんは喜んでいる…そして僕にヒーリングを要求してくる(笑)。

右手?は完全に治っている…そして、口の中の腫瘍も小さくなり徐々に回復に向かっている。

夕方、僕は流星号とともに近くの河原で地球意識と同調する。

黄砂で霞みがかった空から青い太陽が神秘的に輝いている。

青い龍の女神が仲間たちをサポートしてくれている。

夜になるとヒーリングの依頼が次から次へとやって来る。

なかなか物語を書く時間が取れない…よくあることだ…僕にとっては完璧な宇宙の流れの中に存在していることに間違いはない…高次元のエネルギー・天主の愛の光とともにあるからだ。。。

いつも熟睡しない僕は、久しぶりに爆睡していた。

5.3昼を過ぎた頃、超人バロム1に変身・覚醒に向かって前進している、翼を得たキレンジャーとその愛方が…イエス・キリストの墓から十和田湖アンタレスからテレパシーを贈ってくる。

彼らにも様々な奇跡が起きているようだ…内なる光の閃きによる選択・行動が…知識を超越し始めているようだ。

地球物語クライマックスのファナルステージは時間の加速とともに…すべてを思い出すプロセスが爆加速する。

僕らの地球物語は、経験の中で本当の自分を知ること…本当の自分を思い出すことで新しい創造を可能にする…僕らはみんな愛であり光であり神の子であるから!!!

2012年12月21日の地球物質界の時間軸終了までに…目覚めた魂は5000年分のダイナミックの経験をすることになるだろう。。。

曇り空の中、流星号が僕を「蛇水穴」に導いてくれる。

「蛇水穴」にいる間、厚い雲から青い太陽が、その存在をアピールしていた。

地球が自浄作用である破壊を…人類が気づき目覚めるのを待ってくれている。

かと言って、天変地異が回避されたわけではない…様々な事件・事故は加速して必然に起こっている…早く地球人が爆発的な目覚めに到達しなければ。。。

宇宙の巨大なうねりは更に高まっている…地球はエネルギー上昇を更に加速している…遅れをとっている地球人は、いち早く地球意識・宇宙意識に同調しない限り…アセンションの極上の波に乗ることは出来ない。

サンセットとともに金星号が僕を迎えに来る。

ピラミッドの裏山の月の聖地へ、僕らを導いてくれる…新月を迎えて3時間が過ぎていた。

大親友の天主のヒーリングを、真剣に出逢う人たちに使い伝え始めた彼女にも、様々な奇跡が起こり始め、笑顔が絶えなくなっている。

すべてが宇宙の流れとともに存在している。

そしてエネルギー上昇に伴って、自然の声が、地球の声が、宇宙の声が、更に拡大している!

耳を傾ける者には、必ず重要なメッセージが受け取れる。

物質的我欲・執着心を解放し、魂を清めることによって…強く願い求めれば…今世誰しも神と遭遇するチャンスが与えられている。

金星号が月の聖地を出た瞬間、空から光の雨が降り始めた。

心地良い雨の匂いとともに、砂の嵐に霞んでいた視野が洗練され拡大し始めた。

5.4午後から流星号で、久しぶりにレジェンドビーチに向かう。

黄金週間で賑わってるビーチではローカルやブラジル人がバーベキューで盛り上がっている。

小さいながらも極上の波を…今日も僕に母なる海はプレゼントしてくれる。

怪鳥ロプロスやその仲間達が空を楽しく飛んでいる…ポセイドンの友達の魚が飛び跳ねている…ビーチでは外国人のカップルが服を着せたロデムを散歩しながら楽しんでいる。

僕は海から上がり、しばらく海から流れくるメロディーに耳を傾ける。

『あなたがたが最終的に学ぶべきものは【愛】です。身体を心を魂を清めることによって、すべてが味方になってくれます。不安や怖れ・迷いが解放された時、あなたがたの本質である【愛】からの行動が、新しい創造を可能にします。これからも確信した信念のもと、経験を通して学んだ智慧を高めて、愛を見極める識別の目を養って強く生きてください。地球の未来はあなたがたの選択にかかっています。至高のツールで最高のあなたがたを未来を創造してください。私はあなたがたを見守り愛しています。』

自動操縦の流星号はお気に入りの道をクルージングしている。

突然、2羽の黒いカラスが僕の視界に現れる…その後方から1羽の白いカラスが加速上昇し、2羽のカラスの間をワープし三角形を形成した。

二元性から一元性へ…ワンネス…すべてが統合し、新しい時代への祝福のサインを受け取った!

夜、明石海峡大橋付近にいる土星号操縦士ナット君からテレパシーを受信する。

天主の魔法学校を卒業したナット君は、四国巡礼の旅を終えて帰ってきているようだ。

彼にも様々な奇跡や守られてるという体験が起こっていたようだ。

意識を変革することで、経験する現実がパラダイスに変わっている。。。

エゴ意識から魂意識に目覚めた時、そして、すべてがバランスされた時、我々はこの地球上で【愛】を体験する!

『サイコキネシス! テレパシー!…超能力を使うとき バビル2世の瞳は燃える…「ロデム 変身!」…平和を守って 地をかける…正義の少年 バビル2世…♪

火炎放射だ! 電撃だ!…超能力を使うとき バビル2世の髪は波うつ…「行くぞ ロプロス!」…悪を憎んで 空をとぶ…正義の少年 バビル2世…♪

読心術だ! 透視力!…超能力を使うとき バビル2世の頬は震える…「進め ポセイドン!」…未来のために 海を行く…正義の少年 バビル2世…♪

催眠術だ! 衝撃波!…超能力を使うとき バビル2世の心は揺れる…「みんな がんばれ!」…固い決意で 唇(くち)を噛む…正義の少年 バビル2世…♪』

我々の運命は意識次第で異なる道を歩むことになる…それぞれの自由意志による選択が運命を創造する…砂の嵐に隠された目に見えないパラレルの世界…2つに1つ。。。

今日も美しい地球に生かされた奇跡に、森羅万象すべてが生かされてる奇跡に、愛と感謝です☆

いつも最後まで読んで頂きありがとうございます。

愛を選択して、五千年分のダイナミックな地球物語クライマックスを楽しんで生きましょう。

smile,LOVE&peace☆...art-bliss☆