ARPA's Rabbitry ‐成長日記‐

ラビトリーで産まれた赤ちゃんうさぎの成長日記です。
HP: http://arpas-rabbitry.com

優しい家族が決まりました

2018年04月23日 | Carl Baby's 3/22
 平日の営業時間についてのお知らせ
所用により、しばらくの間、平日は5時半で終了させて頂きます。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。


オパールちゃん、優しい家族が決まりました~

オレンジも女の子です(*^▽^*)
コンパクトでめっちゃ可愛いですよ♪

ポチポチ応援してくださいね~(*^▽^*)
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへにほんブログ村


お願い
お家に新聞あまっているよ~
いつもは捨てるだけだよ~
って方が居ましたら是非是非ご来店の際にご迷惑でなければ
持ってきて頂けると嬉しいです。
お掃除に大量に新聞紙を使うので、いくらあっても助かります_(._.)_


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。