偽頼ムウ氏のお願い

適応障害で心療内科通院中。レジリエンスを高めるための日記。チラシの裏。

農タイトル

2006-04-12 00:55:37 | インポート
・Over Drive

チャリ通は基本的にラクですが、雨に弱い・・・

最近の興味:
ランチどこにするか30% 休み時間にコンビ二で買うお菓子20% 休日の買い物50%
「エビかわいい」に心酔する、腐ったリーマンです。

食券が使えると気づいて、昼休みに大戸屋汐留店までサイクリングしましたが何か。
休憩時間と称して職場の近くのコンビ二に通いつめ、キットカット抹茶風を買い占めましたが何か。
セレクトショップの店員さんに、単価の高いものしか勧められなくなりましたが何か。

やっぱり、頭の中では、”乙女 パスタに感動”の歌詞がリフレインしてます。

「 お昼休み スープパスタに感動
火曜日だけ いつもランチ売り切れ
もうすぐバーゲンの季節だわ
7のつく日 原宿で恋占い
張り切った日 ヒール履いて大ドジ
明日 目覚めたとき突然 綺麗にならないかな!?

金曜日 明日はお休み
コンビニ寄って Sha la la la la
たくさん買い込んで
土曜日 明日になれば
あなたとイチャイチャして過ごす 日曜」

日曜は掃除してコインランドリー行っておしまいだよ。そこがちがうのか・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 農タイトル | トップ | 農タイトル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちー)
2006-04-13 23:38:16
今日は法シスのキックオフしてきたよ!ダム君の部署はどこに属すんだ??まあそんなことどうでも良くて最近遊んで無いから、今度家に行きます!また日曜日、コインランドリー一緒に行こう!?
Unknown (だむ)
2006-04-15 10:10:29
ぜひぜひ。色々とお誘い乗れなくて申し訳ないです。まあそんなことどうでも良くて春の真相を聞かせてください。

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事