AromaDance

私が日々感じた事を綴っていきたいと思っています。

テレビ買いました。

2014-10-02 20:07:59 | Weblog

画像が映らなくなったので、テレビを新しく買い替えました。

前のより、一回り大きくなって、ブルーレイと同じバナソニックに。
ビエラリンクすると、リモコンが1つで済むので、便利です(^^)

画像がクリアになって、前のテレビの劣化度がよーくわかりました^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクアリウム行ってきました。 | トップ | 月1の洗濯機の洗濯槽のお手入... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事