☆癒しダイアリー☆

心のよりどころサロン♪マンギス、アロマブレンドマイスターヨシコの癒し特集。福岡のナード・アロマテラピー協会認定校です。

アロマで色々♪

2015年10月15日 | アロマ
先日、経営者に向けてお話したのを聞いて、早速作りに来てくださいました


まずは、奥様のためのブレンドオイル作り





奥様のためなら真剣です


マンダリン

オレンジ・スィート

ローズウッド

ファーナスオイル


背中をトリートメントしてくださいとお伝えいたしました。


そして、次はすごい会議用スプレー作り


ベルガモット

ジュニパー

ペパーミント

バジル

ローズマリー・カンファー

ローズマリー・シネオール


みんながガッツリ集中出来て、尚且つ女性からも好かれる香りとのことで、ベルガモットを入れられました


とても良い香りになっていました


最後は、目覚め用オイル作り


ローズマリー・カンファー

ペパーミント

ティートゥリー

ローレル

ファーナスオイル


朝がとっても苦手のようで、これでシャキーンっと起きてもらえたら良いですね





『3本作って、5千円くらいなんてお得ですね!』


と、大満足で帰られました


ありがとうございます。


アロマでこんな物作りたいなどありましたら、遠慮なくご相談ください


マンギス



最新の画像もっと見る

コメントを投稿