☆癒しダイアリー☆

心のよりどころサロン♪マンギス、アロマブレンドマイスターヨシコの癒し特集。福岡のナード・アロマテラピー協会認定校です。

手作りアロマジェル、使い方はいろいろ♪

2016年07月09日 | アロマ
今日は福岡に戻って来て、まだ数ヶ月の同級生が来てくれました


子供達はまだ、前の家が恋しいそうです


生活が変わるのは、大人も子供もやはり大変ですよね


徐々に慣れていくのかな





腰用のジェルに、虫除けジェルを作られました


腰は運動して少し痛めてしまったようです


蚊は刺されやすいとのことで


ジェルは夏場にオススメです


保湿性はオイルより少ないですが、オイルのような脂の膜が残りません


ニキビケアや、肩こり、ハーブウォーターとまぜれば化粧水ジェルにも


便利


アロマジェル作り、是非されてみてください


マンギス




最新の画像もっと見る

コメントを投稿