☆癒しダイアリー☆

心のよりどころサロン♪マンギス、アロマブレンドマイスターヨシコの癒し特集。福岡のナード・アロマテラピー協会認定校です。

三上杏平先生による調香講座最終日!

2016年06月23日 | アロマ
4月から始まり、計6日間の三上先生による調香講座が無事に終わりました


三上先生から、『精油ホントよく集めたね、大変だったでしょう』と言われました


素直に…



『はい!』と^_^;


だから誰もしないんだょ、と言われました


でも、したかったんですー


正直大変でしたが、色々な面でとても勉強になりました。


受講された方からも、


すごく楽しかった

普通じゃ聞けない裏話がたくさん聞けて貴重でした

こんなに聞いたことも嗅いだこともない精油がたくさんかげて良かった

作るのも、みんなの嗅ぎ比べ出来たのも楽しかった



など、たくさんお声をいただき開催して良かったです。


本当にありがとうございました


これからも、パワーアップした、アロマブレンドマイスターヨシコとして頑張ります






最新の画像もっと見る

コメントを投稿