~アロマ♡クプル~  ちっちゃな幸せ・優しい時間

アロマセラピストのSaraが、夫と大学生の娘とうさぎのぱふと繰りひろげる日々のちっちゃな幸せを綴っています。

みい、試験に挑むが・・

2015年07月02日 | ■ひとりっ娘・みい
みい、期末試験2日目、
数学の試験中、見直したら、つぎつぎに・・答えが違っていたそうです。

ひぇ~っ。
胸もとから、ココロブレンド(ゼラニウム、ローズ、ベルガモット)が香ったそうです

真理を求めている私に、その道をお示しください。
心の清さと平和とを求めている私に、それを得る方法をお教えください。
私は今、自分の弱さを認め、謙遜に御身を仰いでいます。

都合のいい時。神頼みに・・。

答えを、あまり深く、追求しないで、ふんわりと、まとめといたそうです。

カトリック教育が、行き届いているということにしておきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうちごはん | トップ | うなぎで元気 »

コメントを投稿

■ひとりっ娘・みい」カテゴリの最新記事