~アロマ♡クプル~  ちっちゃな幸せ・優しい時間

アロマセラピストのSaraが、夫と大学生の娘とうさぎのぱふと繰りひろげる日々のちっちゃな幸せを綴っています。

妊婦さんのトリートメント

2018年06月16日 | 妊婦さんのトリートメント⑫⑬
★ ⑫ 妊婦さん・全身トリートメント(60分)/ 8,800円(税込)       妊娠初期~後期の方対象です。
    「 背中から肩」・「足」・「腰+腕」
            むくみやすい足や凝りやすい背中や肩をほぐします。
           体調をみながらの施術をします。

★ ⑬ 妊婦さん・部分トリートメント(30分)/ 3,300円(税込)                                                      「背中+肩」・「足」・「腰+腕」のいずれかから、
     お好きな部位を選んでいただきます。
   


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~~新しい春~~入学式によせて | トップ | 妊婦さんトリートメントとフ... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妊婦さんトリートメント、フェイシャルありがとうございました💖 (どら)
2018-06-22 22:39:29
サラちゃん、先日は息子の嫁のAちゃんにトリートメントしていただいてありがとうございました。
Aちゃんトリートメントをとても楽しみにワクワクして待っててくれたようです。
つわりでつらい日もあってもお仕事や家事を頑張ってくれているAちゃん、何か私が応援できたらとトリートメントをお誘いしたら、大喜びしてくれました。トリートメント受けて、体のかたさが溶けたようですごく気持ち良くて、つわりでお顔のお手いれも怠っていたからお顔が、きれいにしてもらえて感動で、とても嬉しくて、サラちゃんにいっぱいありがとうを伝えてくださいとのことです。
Aちゃんが、こんなに喜んでくれて私も嬉しくなりました。
サラちゃんのサポートのおかげでマタニティーライフあと5ヶ月いっぱい楽しむね~とAちゃん前向きになっています。
サラちゃん、
お世話になりありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

妊婦さんのトリートメント⑫⑬」カテゴリの最新記事