35年間うつ病だった女性がたった1回のセッションで激変!?

2023-03-14 12:30:14 | セッションの感想

1、「35年間うつ病の女性」

 
60代 Aさん 女性
 
 
 
Aさんは20代の頃からうつ病を患っていました。
 
 
薬が手放せない日々。
 
 
夜も眠れない。
 
 
食事も喉を通らない。
 
 
先日、私のところへ来られた時は、
 
 
呂律(ろれつ)も回っていなくて、
 
正直、何を話されているのかわからない状態でした。
 
 
しかし、
 
Aさんには「薬をやめたい!」「仕事復帰したい!」というポジティブな感情がかすかにあったのです!
 
 
このかすかな希望に私は懸けました✨
 
 
 
 

2、セッション中に出てきたモノ

 
 
まず最初にAさんのオーラを触ってオーラの中にある情報を視ました。
 
 
 
すると、オーラがAさんではなく、
 
他者のエネルギーであふれ返っていたんです。
 
 
 
チャクラも視ていきます。
 
 
 
すると、
 
第三の眼と言われる第6チャクラが誰かによって塞がれていたのです。
 
 
 
すかさず私はAさんに聞きました。
 
 
 
私:Aさんの周りに霊感のある方っていらっしゃいますか?
 
 
 
Aさん:います。私の親友です。
 
 
 
即答でした。
 
Aさんには亡くなられた弟さんと、
 
親友の生霊さんが憑いていました。
 
 
 

3、セッション後の夜

 
 
Aさんから電話がかかってきました。
 
 
 
その時の様子は呂律(ろれつ)が回っていなくて、
 
激しい頭痛があるとのことでした。
 
 
 
その電話を切ってから、
 
セッション後のアフターフォロー遠隔ヒーリングをさせていただきました。
 
 
 
時空エネルギーヒーリングでは、
 
エネルギーを180度動かすので好転反応が出ます。
 
 
 
しかし、この好転反応は出れば出るほどラッキーなのです💓
 
アフターフォロー遠隔ヒーリングの後、Aさんに電話をしました。
 
 
 
頭痛もほぼなくなり、言葉もはっきりと喋れていて、
 
15分前とはまるで別人のように元気になりました!
 
 
 
 
 
 

4、セッションから2週間後の様子

 
 
経過観察のため、
 
 
 
Aさんは時々連絡をくれていました。
 
 
 
「セッション当日の夜は、
 
眠剤なしでも眠れました!」
 
 
 
「昨夜は22時から眠剤なしで寝て、
 
今朝の5時まで起きることなくぐっすり眠れました!」
 
 
 
「セッション当日から薬は1回も飲んでいません!
 
薬って飲んでも飲まなくて結局変わらなくて、
 
薬は必要ないと感じました!」
 
 
 
と、このように激変したのです!
嬉しい.png
 
 

5、まとめ

 
 
時空エネルギーヒーリングでは、他者のエネルギーを浄化し、
 
チャクラの詰まりを取り除いていきます。
 
 
 
そして大切なのは、
 
 
 
お客様ご本人の覚悟です。
 
本気で変わりたい!
本気で直したい
変わると決めた!
この気持ちがさらに変化を加速させます✨
 
 
 
そしてもう1つ、
 
素直に話が聞けることが大切です。
 
 
 
Aさんはヒーリングだけではなく、
 
 
 
今日から「コレを続けて下さい」と私が伝えたことを、
 
毎日実行しているのです。
 
 
 
だからこそ、こんなにも早く結果が出たのです✨✨✨
 
 
ヒーラーとして活動していて一番うれしいことは、
 
お客様の変化を見れることと、
 
なにより、お客様に感謝されとてもやりがいを感じる事です💓
 
tyrytryry.png
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿