Der König Hat Eselsohren

あ、ちなみにですねぇ…

入ったばかりで何もわからないというのに、
mixiでコミュ立ち上げました(爆)

何やってるんでしょうか…orz

コメント一覧

ほさん
おぉ~だーりん こんな気持ちに揺れてしまうのは
君のせいかもしれないんだぜっ♪

いやいや。

ほぼ日手帳の、一日一ページはちょっと荷が重いっつーか、たぶん何も書かない日がありそうっつーか(笑)
でも、ちょっと使ってみたいっつーか。
あ、ハラマキ、注文しなきゃ…。
vuonoさん
コミュですか、さすが~。私は日記すら書かず、友達の日記見たり探しものに使ったり。mixiならではの用途って、たぶんどこかに(笑)あるんだろーな。いつかは誰でも謎がとけてひとりきりではいられなくなる…のか?
手帳はほぼ日のなかみだけ発注済み。しかし書かなかった日のページちぎってメモ紙につかうよな人間に手帳は不要なのでは、と最近思い始めました(笑)。
ほさん
ははは~!
おもいっっきし偽名使っている上に、コミュ名が
「松田賢二をスターダムに!!」
なんですが(爆)>いったいドイツで何をしてるんだか…。
カムフラージュもかねてあちこちのコミュに参加したはいいものの、逆に自分のつかまえどころのなさがわかったりして…orz

今回4月始まりのほぼ日手帳は買う予定!!
カレンダーは…ANAの卓上カレンダーは来るんじゃないかと予想してるんだけど…。
Quo Vadisのミニ6穴用って、日本でしか売ってないのかも。
こっちのQuo Vadis販売サイトを見ても出てないし。
冊子タイプのTOURとかを買って、ポケットにさそうかとか、考えちゃいますよ。
もりながさん
あ、mixi入ったんですね。しかも早速コミュニティ
立ち上げとは、スゴイ。(私もなぜか入ってますが、
美術館情報を見るくらい)

ずいぶん前の話題ですが、手帳は困るよね。私もドイツ
ではquo vadisの使ってましたけど、帰国以来困ってます。
来年分は「ほぼ日手帳」を狙ってます(^^)
おせっかいですが、カレンダーとか、適当でよければ
安売りのときに買っておくよ~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Deutschland」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事