Der König Hat Eselsohren

佐野元春&THE COYOTE BAND「SAVE IT FOR A SUNNY DAY」@LINE CUBE SHIBUYA

いやはや。
完全にコロナ第3波が来ているさなか、中止になったりしないんだろうか?と思っていたが。

まさかのライブだよ…f(^_^;

や、まぁ、ドイツに行く前に観られて良かったんだけどね。
何しろ3月に予定されていた「40年目のアンジェリーナ」が中止されてそれっきり、で終わっちゃわなかったんで。
半券の裏に、氏名・住所・電話番号を書かされるのも仕方ない。

座席もきっちり1つおき。
全員マスク着用。
コールも禁止(笑)

と、なんと元春本人がマスク着用で登場!そのまま歌う!!(笑)
もしやそのままやり続けるのか?!と思ったが、さすがに2曲目以降はマスクなし(笑)

今日は途中休憩なしで、曲目もCoyote bandのものばかり。
アンコールで「Individualist」と「New Age」だけが昔の楽曲。

残念なのは、7列目とは言っても一番端っこだったので、Kyonさんが1ミリも見えなかったorz

終演後は規制退場。
後ろの列から2列ずつの退場なので、ずっと待たされる…(ーー;

終演後のセットリストも今回はなし。
むむ~。
実はCoyote以降の曲って、曲名をちゃんと覚えていないのが多いので、これでもう、何をやったのか分からなくなったf(^_^;

ま、いっか。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音楽」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事