アリゾナマニアの知ったか発言集

惨敗

SEAに6-35で大敗。


この程度のプレーしかできないQBリンドリーをエイリアンズHCが進歩を言い続けてたことに驚く。

こんな試合内容なのに3Q終了時点では6-14でまだ8点差だったことに驚く。

ディフェンスがあんなにもビッグプレーを許したことに驚く。

ディフェンスが4Qに3TDも許したことに驚く。

ホームの利も赤赤ユニのジンクスも地区優勝もシード1位もすべて吹き飛んだ。

ジャボン玉とんだ。屋根までとんだ。屋根までとんで、壊れて消えた。そんな気分。



パス通らない、ラン進まない、頼りは相手の反則だけ。

ラン頑張って止めても、プレッシャーかけて投げ捨てさせても、一発でロングゲイン。

11勝3敗のチームでもQBがガラクタだとこんな惨状になってしまうんですね。

・・・捨て試合ってことで。前回スーパーボウルに進出したシーズンも12月にこんな試合があった(あのときはアウェーで雪の中、今回はホームだけどね)。膿は全部出した、と強がってみたい。



今回の収穫。TEダレン・フェルズがブロックだけでなくパスキャッチでも使えるようになってきた。

くらいしか思いつかない。呆然とするしかないですよ。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事